2016年08月
むほけん
家の保険の更新日が近づいている。
先週電話をもらって約束の時間になっても来ない。あのー午後から外出の予定があるんですけど。。。
はがきに書いてある連絡先に電話をする。
代理店「はい、日本〇〇です。」
●「済みません。先週火災保険の更新の件で連絡をいただいたビフテキと申します。」
代理店「はい?なんですか?誰と話していたんですか?ここ〇〇事業所ですよ?」
●「(なんだ?この対応)〇〇さんとはがきに書いてあります。」
代理店「調べるんでお名前教えてくださーい。」
●「ビフテキです。」
保留
代理店「保険証券教えてください。」
●「・・・もういいです。切電。」
何なんだ?この代理店。ほんとふざけすぎでしょ。応対最悪。
しかもそのあと13時すぎに担当者から着信があり、折り返したら
お客様のお葬式があって!というのが言い訳。だったらもっと早く連絡くださいね。ムキーッ!!
先週電話をもらって約束の時間になっても来ない。あのー午後から外出の予定があるんですけど。。。
はがきに書いてある連絡先に電話をする。
代理店「はい、日本〇〇です。」
●「済みません。先週火災保険の更新の件で連絡をいただいたビフテキと申します。」
代理店「はい?なんですか?誰と話していたんですか?ここ〇〇事業所ですよ?」
●「(なんだ?この対応)〇〇さんとはがきに書いてあります。」
代理店「調べるんでお名前教えてくださーい。」
●「ビフテキです。」
保留
代理店「保険証券教えてください。」
●「・・・もういいです。切電。」
何なんだ?この代理店。ほんとふざけすぎでしょ。応対最悪。
しかもそのあと13時すぎに担当者から着信があり、折り返したら
お客様のお葬式があって!というのが言い訳。だったらもっと早く連絡くださいね。ムキーッ!!
はんいないといったらはんいない
先日届いた3dsllのスーファミエディション。
保護シールを貼っていたら何やら隙間が。。。
切断面もガタガタしてるし、なんじゃこら?と任天堂へ問い合わせ。
そうしたら全然見当違いの内容が返ってきた。
ヒンジの部分が〜といった内容で、恐らく多数の問い合わせがくるのだろう、すんごいテンプレみたいな内容だったので、
画像検索したけど違いますと返信。
翌日唐突に検査しますので送ってくださいといった内容のメールが。
いやまず見当違いの回答したことに対して何かないのか?といいたいがぐっとこらえてdsを送り返す。
そして今日は結果の連絡を聞くと、
商品の規定範囲内であるからこのまま使用しろとのこと。
ds4台持ってるけどしっかりした作りでしたよ。なんで通常より高額のdsを購入してこんな目に合わなければならないのか。
とりあえずそのまま使用したくないから対応できないならその商品いりません。と伝え終わる。
写真撮っとくんだった。。。
保護シールを貼っていたら何やら隙間が。。。
切断面もガタガタしてるし、なんじゃこら?と任天堂へ問い合わせ。
そうしたら全然見当違いの内容が返ってきた。
ヒンジの部分が〜といった内容で、恐らく多数の問い合わせがくるのだろう、すんごいテンプレみたいな内容だったので、
画像検索したけど違いますと返信。
翌日唐突に検査しますので送ってくださいといった内容のメールが。
いやまず見当違いの回答したことに対して何かないのか?といいたいがぐっとこらえてdsを送り返す。
そして今日は結果の連絡を聞くと、
商品の規定範囲内であるからこのまま使用しろとのこと。
ds4台持ってるけどしっかりした作りでしたよ。なんで通常より高額のdsを購入してこんな目に合わなければならないのか。
とりあえずそのまま使用したくないから対応できないならその商品いりません。と伝え終わる。
写真撮っとくんだった。。。