画像

2017年04月11日

この後ろ姿は

tm


嘘でしょ!?

ビフテキ at 12:35コメント(0) 

2017年03月04日

イメージ

kinniku_hanasu

自宅で筋トレをして早数年。やはり誰かがいないと追い込み難い。
そうだ、イメージすればいいんだ!と今更な解決方法が意外に効果を発揮した。

場所は…そうだな…鏡張りの部屋。
周りには同じようにトレーニングをする人たち(ライバル)。
そうして目の前にはコーチ。
7回目位にくじけそうになる時にそのコーチが現れる。

コーチ 「はい、他の人も私に続いてー!8回!!」
ビフテキ「ムギギ・・・」
コーチ 「ほら、他の人たちはみんなついてきているよ!!はい9かーい!!」
ライバル「クスクス。あいつ弱くない?w」
ビフテキ「プルプル・・・」
コーチ 「はいラスト、10回!!」
ビフテキ「ヒギ!!」
コーチ 「なーんてはいもう一回!」
ビフテキ「・・・こォ、ロココ!!」

という感じ。きっと誰もがやってるんだろうな。もっと早く気づけばよかった。
筋トレの後速攻で足に筋肉痛がやってきた。コーチ、恐ろしい子!

ビフテキ at 19:00コメント(0) 

2017年03月01日

まさかここでも品薄商法が

shock_woman


ロハコで買い物をしようと検索をかけるも、ほしいものがほとんど品切れ。
え?嘘でしょ?こんなんだったけ?

しかも注文を確定しようとしたら、到着が来週以降になっている。
・・・画面をよくみらた、弊社物流センターの火災が原因の様子。
あ、先日報道されていたあの火災がこれ?

ビフテキ at 14:17コメント(0) 

2017年02月16日

サイ!!サイ!!

京様


「ぎょぉおおう!!!!

だんじょうびおめでどぉぉおう!!!!!!」


ビフテキ at 00:00コメント(0) 

2017年02月12日

オシオサラー...

セクシー

lineのタイムラインに上がっていたトルコのセクシーすぎるシェフ
最初見たときの衝撃。何あの塩サラー…からのンパッ!
しかも壁にまで絵を描いてもらう程の人気ぶりに笑いが止まらない。
とりあえず友人に拡散した。

ビフテキ at 22:00コメント(0) 

2017年01月31日

商品のロゴってこんなんでいいの?

ロゴ

コンビニでくじを引いたらもらったおつまみ。
ロゴをよく見ると・・・なんか雑じゃない?保存の時拡張子間違えました。みたいな感じ(笑)

ビフテキ at 21:15コメント(0) 

2017年01月28日

きゅうしょうがつとは

google

今日のGoogleのトップは旧正月のイラスト。デザインがかわいい。

ビフテキ at 20:56コメント(0) 

2016年12月18日

消火器を全力でぶちまけるスタイル

トラウマ

私のトラウマ。今でもビー玉と座布団を全力で投げる準備はできている。

ビフテキ at 21:51コメント(0) 

2016年12月15日

三角形とおいしさ以外の秘密も教えちゃうよ

ポリンキー

袋から出てきた複雑な形を成されたポリンキー。なにこれ?

ビフテキ at 20:21コメント(0) 

2016年11月23日

ほとけのかおをするのはなんどまでけい

午後の予定は連れの行きたがっていた美術館へ。
広島駅から福山駅まで電車でgo。距離があるせいか2,000円弱の切符を購入。
時間も1時間半ほどかかる。
搭乗してから一時間ほどたってから駅から空港までの帰り時間を確認する。

何度見ても福山駅の滞在時間が15分しかない。

嘘でしょ!?と連れにその旨伝える。かなり驚いている。けどどうして調べておかなかったのかと問い詰めたい。
しかも新幹線が走っているからものの20分でつく手段も後で発覚する。
どうしても見たいもののようなので、着いたらダッシュで連れが美術館、オレが高速バスのチケットを購入して合流することとなった。。。

え?高速バスのチケットを購入するためだけの為にオレは福山駅に行くの?嘘でしょ?


きぐるみ

途中何やらイベントごとが。このよくわからないアケビみたいなゆるキャラに免じて許してやんよ。

ビフテキ at 15:27コメント(0) 
Report search