2016年10月20日

ぴっかぴか

今日は鯖男とプロトリーフ ガーデンアイランド 玉川店にチャリで来た。
環八を延々と玉川方面へ走らせる。でも左車線自転車レーンになっているからわりかしすいすいいける。
左折車来るとひやひやするけど。

園芸店は屋上にある。
えんげい

絶景。
最寄りの大型店で一番おしゃれ。
ただ、値段が高い。島忠ならもっと安く購入できるものでも高い。
ただハオルチアに関しては別。
玉扇錦が置いてある力の入れようである。購入しようか迷ったけどまだ自分の力量では難しいと判断して、、、

ぴか

ピカレツーサを購入。
すんげーピカピカしてる。自分の顔が映りそうなほど。

後は斑入りのモンステラを購入。
ぎりぎりリュックに収まったので帰りは楽だった。
オシャレ植物をお探しの方はぜひこちらの店舗をお勧めいたします。

ビフテキ at 14:24コメント(0) | 施設 | 園芸 この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Report search