2016年10月06日

たとえばそうぱんちのような

ばんしん

会津に到着。昼食はラーメン屋へ。この近くにはカレーとんかつ焼きそばの鈴木飯店や隣にもラーメン屋があるという謎の激戦ポイント。
そしてこの坂新は一番新しい。



早速注文。
ばんしん

チャーシュー麺大盛
この色でしょうゆ味。
もう一つの醤油味を父親が食べていてスープを飲んだけどそっちが好み。
麺はおいしい。チャーシューはちょっと脂身が少なくて固い印象。

ばんしん

ミニソースカツどん
カツは薄いけど、ソースがおいしい。ごはんが進む。あっというまに胃袋へ。

あと餃子も食べたけどパンチは少なめ。
水餃子も取り扱っているのでメニューはすごく楽しめる。
父情報によると喜多方ラーメン坂内の息子が営業しているとのことだが本当かな?

ビフテキ at 12:11コメント(0) | そとぐい  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Report search