2016年10月13日

ほしいがかなう

しぶや

今日は曇りで気温もぐっと下がってきたので、鯖男に乗って渋谷園芸に行ってきた。
今回気づいたが意外に敷地が広い。こんな古民家があるなんて。

しぶや2

中には鉢が置いてあり他は日本家屋にありそうなこけしや天狗。そのた家具が並ぶとてもいい感じの建物。
しかもレストランも別にあるのだからここの園芸店、かなり恐ろしい。

大型の植物、多肉植物はあまり入荷されていない様子。
なにやら白い影が目の隅に写る


はな

まさかのツワブキ白峰発見。うそでしょ。
今が旬の季節なのか。他にも浮雲錦や数種類置いてあった。

はな

ほかにもビオラやサギナを発見した為購入。入口にはかなり状態の悪くなった観葉植物のポットが98円という破格で売られていたため狂喜乱舞し籠に詰める。かなりの荷物になってしまうがこのまま
オザキフラワーパークへと足を運ぶことにする。

ビフテキ at 11:25コメント(0) | 施設  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Report search