2016年07月29日

えあこんすぷらっしゅ

今日もお料理頑張るぞ!と意気込んで本を見ていると、リビングから異様な音がする。
なんだ?と思って行ってみるとエアコンから大量の水が流れ落ちていた。

嘘でしょwここはディズニーなの?プリキュアなの?
勢いよくスプラッシュしている普段目にしない光景に呆然とする私。

はっ!と気づき急いでタオルで拭いて運転を停止する。
すぐさま管理会社に電話。至急の旨も伝えた。
すると一時間以上待っても来ない。こちらから電話をすると。
担当営業がいないと。

「え?じゃぁ今日来ないんですか?」
管理会社「そうなりますね。」
「いや、困るんで何とかしてください。」
管理会社「では別の業者から連絡をさせます。
       てか、使えないんですか?それ。」
「え?水が出るから何とかしてって言ってるんですけど。」
管理会社「あ、そうなんですね。」

最初からそうしろよってかまずいないなら報告の連絡くらいほしい。ほうれんそう大事。
しかもなんでそんな状態で使わせようとしているのか理解に苦しむ。
この出てきた水を飲ませたい。


ビフテキ at 12:00コメント(0) | ( `Д´)<怒  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Report search