2014年08月31日

やっとこさ

ついに・・・終に・・・引越し。
苦節3年。長かった。本当に長かった・・・。



座っているだけで階下の住人からは天井をつつかれ、上階の人間はドスンバスンやっており、
その影響で階下がさらにヒートアップ。

耳栓しても音が響いてきているので、心身共に病んでいたが
「お金払っているのになぜ自分が出て行かないといけないんだ!!」という考えが邪魔をし
これだけの時間がかかってしまいました。

毎日抜き足差し足で歩き、風呂でシャワーを浴びる時も足でお湯を受け止め極力足場に
お湯が落ちる衝撃を抑えないと階下がドスドスしてくる。
どこにいても、楽しい旅行をしていても、ふとやってくる嫌な感じ。本当に最悪だった。

後半は家に居たくないからバーに行き、一月で10万円以上を飲み代に使っているという負の連鎖。
やっと開放される。

明日は引越し業者が荷物の梱包に来てくれる。
そして僕は最後にいきつけのバーに足を運ぶ・・・

ビフテキ at 22:05コメント(0) | ( `Д´)<怒  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Report search