2013年01月13日

いろちがい:64 ふかまる

ポケモンブラック2にて黒の摩天楼をクリアすると…
なんと、色違いのフカマルがゲットできる!!と言うわけでサクッとクリアしてみた。

必ず色違いということであれば、やったことのない個体値の厳選を行ってみようと、
ようきフカマルに狙いを絞ってまさかのリセット作業。
…性格+良個体値ってかなり運が絡むね。何これ…どうすればいいのか分からないけどとりあえず
50回ほどのリセット作業を続け、結果は…ようきで攻撃と素早さがV。
どうせなら6Vが欲しいれす( ^q^ )とリセットしようとしたけど、どうやら相当気が遠くなるような確率とのことで断念。

今日は散々な目に合ったから、きっと神様からの良いプレゼントだと思うことにした。
今まで辛酸を舐めてきたけど、これでpwtのジムリーダー達へ復讐が・・・できるかな?

ビフテキ at 20:57コメント(0) | ポケモン(復活)  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Report search