2012年11月20日

ちょこれーと

今日はツタンカーメン展を見に行こうと思って上野に着いたら、整理券配布という謎対応が。
バーローwと思い、まったく予定になかったチョコレート展に行くことに。
まさかあんな災難に遭うとは。

ちょこれーと





ちょこれーと3



ちょこれーと2

因みにこれ2つとも、チョコレートだそうで。


ちょこれーと4



ちょこれーと5



ちょこれーと6



ちょこれーと7

このカップかわいい。ほしい。

昔の人はチョコレートを飲んでいたそうな。
だから、ファイヤーキングにもチョコマグなるものがあったんだね。
日本にはないチョコレート文化。


ちょこれーと8



ちょこれーと9

綺麗なチョコレート。

チョコレート展は、チョコレートの誕生から製造方法、そして日本においての位置づけ等色々紹介されております。
他にもモニター越しに自分を映してオリジナルのチョコを作っちゃえ★とか、
写真を撮って、本当のチョコレートパッケージにしちゃうぞ☆とか、
なんだか、展示場を進むにつれて、「御一人様立ち入り禁止」区域みたいなこの状況。

でも面白そうだから、自分もモニター越しに写真撮ろう☆ミとシャッターを切ったら、
後ろからもシャッター音が聞こえる。
振り向くと40〜50代のクソBBA素敵なマダムが自分を撮影しているじゃありませんか!?
そのあとに「いまいち」って何よ!!!!あんたなんなのよ!!!
と思って右を向くと、

ぷりくら

みたいなカップルが、「フェッ!!?」みたいな声出してこちらを凝視している。


なんなんだよwwwww
俺が何したってんだよwwあ、一人で撮影しているからかwwwってわかりやすすぎるリアクションすな!w

なくなく、図録を購入し後にする。

ビフテキ at 12:29コメント(0) | お出かけ  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Report search