2012年07月23日

いろちがい:60 でぃあるが3

bw2のストーリーも一旦終えた為、プラチナにてやり残しのリセットを。
darker than black 黒の契約者を見ながらリセット。

さてリセットリセットと画面を見たらいつもより明るい色になっている・・・
これは・・・これは・・・!?とおもったら光始めた為速攻でdsを閉じて充電!!



でぃあるが

グギュグバァッ!!!(キラーン)



ふっ・・・
ホウオウにて捕獲要因の存在をないがしろにして泣く泣くマスボ。
ギラティナにて運よくダークボールで捕まえられたものの、シンクロポケモン無しと投げつけるリサイクル
ドーブルがいなかったことを経験した私にとって今回はまさに完璧っ!パーフェクトゥッ!

こちらのルーベンスのキノコのほうしで速攻眠らせた後、
ドわすれ×3

目が覚めてディアルガのときのほうこう!
しかしダメージは豆腐がぶつかった程度。

そして2度目のキノコのほうし!
そしてみねうち!ってバカ!!何してんのん!!
フェザーダンス×3

ディアルガ目が覚め、かいふくふうじ!

キノコの(ry
いけっ!ヒールボール!!
(どうせすぐつかまらないから写真撮影!あっ!震えで手ブレがw)
くそっ!!もう一回! もういっちょ!!うーん、これでいいかな?いや、まだ良い絵が撮れるっ!

ディアルガのだいちのちから!

キノコ(ry
ヒールボール!!
だめだっ撮影が上手くいかないw

ディアルガのきりさく!

キ(ry
ヒールボール!!
(くそっ!!今度こそ…あれ?ゲットしちゃった・・・( ´・ω・` ))

でぃあるが2

よ、よしっ!なにはともあれゲットしたぞwあんなに買ったボールが4つしか消費していないw
しかししっかり準備したのにあっさりつかまってしまって拍子抜け。
でもゲットできてうれしい。性格もシンクロ成功。

今回はリセット日数3日で出てきてくれてよかった。

でぃあるが3

あとは、パルキアか・・・

ビフテキ at 20:02コメント(0) | ポケモン(復活)  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Report search