2010年12月26日

べいほーる

ベイホールにてシャパンレゲエが開催される。
23時から会場なので間に合うように到着。

凄い・・・それっぽい格好をした人が沢山居る。
わくわくが止まらないw
会場に入り、どうやらセキュリティチェックがされる様子。
そんなに危険が場所なん?

進んでいくとセキュリティスタッフがいる。
え?何?ただのスタッフじゃない。
ボディビルダーみたいな日本人と黒人二人が階段の上で待ってるw

コレじゃまるで地獄の階段だぜ・・・。
でも身体の横ラインを手でなぞるくらいなので結構気楽。
しいて言うならパスモがポケットに入っているくらいかな?


更に進んでいくとサウンドが聞こえてくる。
すげー、身体に響くこのサウンド!!!くぅ〜たまらん。


アーリータイムを楽しむこと2時間半。遂に始まる。
最初はがらがらだったけど始まる頃には満杯wすげぇ!!なんか色々な目的で来ている人が居るからこれはこれで面白い。
最初から凄い盛り上がり、スゲー楽しい。
巨大なスピーカーから出る振動がいい、ずっと感じてたい。


でも終わるのはあっという間で気付けば5時。
最後はダンスみたいな感じで音にあわせてみんな踊る。気持ち言い。
顔を見ながらダンス。いい感じ。


外はまだ暗くて寒い。
そんななか男を待つ女。女を待つ男がおりなんだかこんな景色ひさかたぶりだな〜と思ってしまった。
同時に懐かしさが。
また行きたいな〜夏以外に。今度はたなけんを見たい。

ビフテキ at 05:30コメント(0) | ( ^ω^)<喜楽  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Report search