2010年11月09日

-part23- まいくたいそんぱんちあうと その5

THE W.V.B.A. WORLD CIRCUIT(777 807 3454)



ぱんちあうと37

最強のチャンピオン。キッドダイナマイトマイクタイソン登場。
マジ一人だけ顔がリアルwwお化けやんw









ぱんちあうと38

だがしかしリングにたてばチャーミングw
運命のゴングが鳴る!!!














数秒でTKOwwwwwwwwwバロスwwwwwwwww
一発パンチを受けるだけでリングアウトへwwwwwwwwww
どうやら開始1分30秒の間、殺人パンチなるものを打ってくるそうで、コレに当たるとダウンさせられるという本当に殺人的なパンチだわ。

攻撃前のモーションはサンドマンのカミソリアッパーと同じ身体を覆う光。
だけどタイソンのはほんと一瞬で、さらに打ってくるまでの感覚も短い為見た瞬間スウェーしないと確実に当たります( ^q^ )
それに1.2での繰り返しでコツを掴めばある程度のカンで避けれるけど、1,2後の1の開始が2秒後と5秒後がありむかつきます。
2を避けた後、カンで1を避け2秒後パンチを放たれると\(^o^)/こうなります。

そもそもおかしいんよ。
こんな人間の反射ギリギリのパンチを。さらに3発食らったら終わりとかもうあほかと。


どうやら写輪眼使うときが来たようだ。
なれもあるせいか華麗に殺人パンチを避ける避ける。時間差1,2も華麗に避けるwwwww
何コレ気持ちいいwwwwwwそして1分30になった後は攻撃方法が変わり、
ウィンクしてからのストレートを放ってきます。
これもカンで避けれるけどたまに時間差が来るのでしっかりウィンクモーションを見て避けてパンチ。
1ラウンドで1回ダウンを奪えるけどここはダウンさせずに後パンチ2,3発で倒れるくらいにして1ラウンド終了させます。




次のラウンド開始と同時にすぐさまストレートを放ってくるので
開始と同時にこちらもブロックでコレを塞ぐ。塞いだ瞬間ボディに入れると☆をゲットできるので
大切に保管。そしてタイソンは1ラウンドからの体力を引き継いでいるので、
ブロック⇒パンチ⇒ブロック⇒パンチで開始早々ダウンを奪えます。

奪った後、タイソンは殺人アッパーと同じモーションで殺人ではない意欲のアッパーを2回連続はなってくるのでスウェーしてアッパー。そしてスーパーアッパーとやると2度目のダウン。
2ラウンドの1分30秒を過ぎると突然、タイソンは目をぱちぱちするのですかさずアッパーして☆ゲット。
すぐに反撃のストレートを4発放ってくるのでブロックしてアッパー、スーパーアッパーで体力
を削る。
そして時間間際にまた瞬きするのでアッパーすると死にます。







ぱんちあうと39

遂に・・・遂にタイソンを倒したよ。
タイソンに褒められてるけど、タイソンなんだか遺影みたい。




ぱんちあうと40


------------------------------
遂に数十年の月日を経て果たしたクリア。
丸一日以上かかったんですけどwwwwww
今回クリアに時間がかかったのはポピンスキーとマッチョマンとタイソンですww

まずポピンスキーから☆を奪う為のブロックの使い方が良く分からず苦戦し
更にスーパーアッパーの使いどころも分からず尽く交わされ倒されましたw
でもかかったのは2時間くらい。

次にマッチョマン。
スピンパンチの分析が出来ずに2時間ほど。

体感では結構この二人に時間かかったと思ったけど2時間くらいなのねw


そして最後にタイソン

えぇ結論からいうと12時間かかりました。

だってだって殺人パンチよけきれないんだもん。

やっとこさ避けて2ラウンド行ってもパターン見れないからすぐにやられるし。

長かった・・・長かったよ・・・。
勝ったときの写真を撮ろうとしたとき手汗が凄すぎて携帯が開けれずに撮影できずw
------------------------------
復興を遂げたばかりのあいばしぇ村の危機に、大切な者が倒れた事、助けたい気持ちで正体を晒す覚悟で仮面ライダーに変身し村を救ったどんがる。

それを見た村のものは、そして敵の目的とは?




負けるな、どんがる。戦え、仮面ライダー・カセット。


ビフテキ at 00:14コメント(0) | ファミコン  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Report search