2010年11月08日

-part23- まいくたいそんぱんちあうと その3

THE W.V.B.A. WORLD CIRCUIT(777 807 3454)



ぱんちあうと21

ま た お 前 か

こいつは少し立つと必殺パンチを放ってくるのでカウンターでKOできます。






ぱんちあうと22

さぁ、やってまいりました未知の領域です。
ソーダ・ポピンスキー・・・こいつは通常にパンチ打ってダメージ与えても勝てない・・・。






ぱんちあうと23

そしてこの身体の色である。
しかもボクサーってこんなブリーフ履いて試合すんのかよw

こいつのパンチはブロックしてパンチをすると☆を取れるので3個くらいとる。
んで、アッパーのときはブロック体制をとると遅らせて放ってくるのでうまくかわして
アッパー連打。連打が早く打てるときはスーパーアッパーが当たるので。
これでTKOを狙って勝利。





ぱんちあうと24

ま た お 前 か




ぱんちあうと25

ま た お ま え か

しかし今回は序盤交わしにくい攻撃を放ってくるので
凝視してスウェーで華麗によける。そしてアッパー。後半は元の挑発に戻ってくるので前回と同じように。





ぱんちあうと27

そして遂に未知の領域へ・・・・・・。後3人でクリア・・・
ミスター・サンドマン一体彼はどんな強さを誇っているのか・・・。







ぱんちあうと28

チャンピオンはいつでもでけぇwwwwww
始めの音楽は無音で・・・




ぱんちあうと29

このドヤ顔アッパーを3回繰り出してきます。
何この演出。濡れた。






ぱんちあうと30

敗北・・・。
ここまで来るのに苦労したのに。
またピストン本田からだよ・・・ちなみのコンテニューは2回だけなので
ストレートでここまで行かないと中々苦しい立場になるのがやだ
(色々見たけどこのおっさん、1・2の強さらしいね)。


------------------------------
ここまで強いのがミスター・サンドマン。
倒すことはできるのか?!

ビフテキ at 10:42コメント(0) | ファミコン  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Report search