2010年04月06日

-part19- ろまんしんぐ さ・が2 さいしゅうこうてい

ろまさが3

七英雄最強と歌われているワグナスとの死闘(?)の末、
全七英雄を倒すことができました。感激☆
さて、後は残っている帝国拡大イベントやまだ仲間になっていない種族のイベントをこなすだけ♪とか思っていたら・・・・・・。






ろまさが4

なん・・・だと・・・?

もうどんなにがんばっても最終皇帝しか洗濯できないのですがwwww
まじかよwwwwwここまで来てこんな中途半端にww






ろまさが5

私の力(邪気眼)を継ぐ者はいないと?







もう仕方がないので、ラストスパートです。
七英雄のソウルスティール(笑)からラブレターを頂いたので早速会いに行きます。







ろまさが6

なんか変わった盾持ってるし(笑)
だがしかしオレの敵じゃねぇ!!!!!!










しかし、最終皇帝は私に似てイケメンだなwwwwwサーセンwwwwww

ビフテキ at 14:54コメント(0) | スーファミ  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Report search