2010年01月28日

まめうしくん

まえうし1

まめうしくんがやっていたので見ます。



まえうし2

牛とか、豚とか、熊とか、猪とか、鹿とかかわいい動物たちで構成されているアニメなんですよね。
ただ、一点う○こがどうのこうの言うのが少し抵抗があります。


まえうし3

やはりこのアニメの主役はまめうしくんなのですが、
ワタシは断然・・・


まえうし4

どんぐまが好きです。


まえうし5

この芋臭さ・・・


まえうし6

このそこはかとなく醸し出される駄目な奴臭がいいですね。


まえうし7




まえうし8

かwwwなwwwしwwwwwwwかwwwwくんwwwwww
何これwwwかわいいwwwwwwwwwwww


まえうし9

!?
な、なんだこのプレッシャーは・・・


まえうし10

猪の大群がおる・・・。


まえうし11

これは・・・どんぐまと並ぶ駄目な奴臭・・・


まえうし12

名前は多分、つよいの・かわいの・ちっちゃいの・ほそいの・なむいのだと思われる。


まめうしくん・・・かいけつゾロリ並に感性くすぐられるぜ・・・w(゚o゚)w オオー!

ビフテキ at 16:07コメント(0) | 画像  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Report search