2009年12月28日

くいーん・せれにてぃ

せーらー18


クイーン・セレニティ「頼んだわよ・・・。プリンセス・セレニティ・・・。」

あと数話で完結します。
ううぅ・・・。月の世界シルバー・ミレニアムは既に衰退していたのですね・・・。



その昔、月の世界は長寿の世界として栄えており、
地球の王「キング・エンディミオン」と、月の王女「プリンセス・セレニティ」は
互いに恋に落ちていた。

そんな中クイン・メタリアにより操られたクイン・ベリルと地球の者たちが
月を襲撃した際にプリンセス・セレニティとキング・エンディミオンは命を落とす。

そしてクイーン・セレニティはムーンスティックに装着された
幻の銀水晶の力によりクイーン・メタリア達は封印される。

せーらー19


せーらー20


敵の封印と同時に、命を落としたプリンセス・セレニティとキング・エンディミオンとセーラー戦士達は地球で転生されるように地球へ送られる。

そして銀水晶の力を使用したクイーン・セレニティは命を落とす。

せーらー21

真実を知り涙するセーラームーン。

そしてこの真実を教えたのは敵のクンツァイトの術です。
敵ながらアホスwwwwwwww

せーらー22

一致団結です。

しかし、流石クンツァイト・・・。
二刀流のブーメランでセーラー戦士達の衣服を切り刻みます。
変www態wwwwwww

どうにかしてセーラームーンに力を注ぎます。
せーらー23


せーらー24


------------------------------
幻の銀水晶が命を代償にする力だなんて・・・知りませんでした。
そしてこんなまじめに書いているオレは・・・一体どれだけセーラームーンがすきなんでしょうかwwwwwwwww


てか、月の王国=シルバー・ミレニアム
地球の王国=ゴールデン・キングダム
未来ではクリスタル・トーキョー(笑)一体どんな設定なんだwwwwwwww

クリスタル・トーキョー・・・wwwwwwwwwwww





月の調べは愛のメッセージ・・・

ビフテキ at 16:54コメント(0) | 画像  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Report search