2009年05月31日

おぉ

本日で久しぶりの1か月まるまる更新のわけですが、
去年の8月までは毎日更新していたわけですが
仕事があまりにも忙しすぎて書けていなかったんですね。

今こうして毎日書いていると以前の環境がありえないほどぞっとします。


あの職場環境はまじで地獄だ・・・
精神病になっても続けている人がほとんどで
視界が狭いせいかみんないろんな意味で小さいんだ。

学生でしか味わえないと思っていたいじめもあるし
なんだかほんと精神年齢が低いんだ。

でもそんななかで仲良くなった人もいたから何とかできたけど
まじガンコさんとMJは何だったんでしょうか。


てかMJがほんとありえない。
いまだに思い出すだけで嘔吐してしまうのでトイレに直行が続きます。
夢にまでうなされていて、どうやら私も精神に異常がみられるようですが
これはきっと自分が弱いから起こっている現象だと考えます。

ビフテキ at 01:09コメント(0) | 雑記  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Report search