2009年05月29日

たこすけ

本日も頑張った。
後半になり、突然ついたフォローの方。

突然やってきてタメ語でフォロー。
しかもなんだか威張り口調wwwwwwwwww
なんだよその頭wwww文明開化の音がしそうな感じがしますねwwwww

聞いてもオレが聞いたのと他の人で大分違う答えが帰ってきているのですが
一体何故威張っているのか不思議でしょうがありませんwwww
一体貴方は何なんでしょうかwwwwwwwあ、先輩ッすかwwwww
随分威張っている割りに頼りない先輩ですねwwwwwww
今に見ていろwwwwwww

調子のってんじゃねーよwwwwwwwあ、僕のことすかwwwwサーセンwwwww


ビフテキ at 21:59コメント(0) | ( `Д´)<怒  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Report search