2009年04月26日

あしたか

4月25日(金)本社に呼ばれて向かったら、
重役全員揃ってお出迎えwwwwwwまじかよwwwww胃が痛いwwwwwwww
会って早々言われた言葉

重役1「やつれてるね・・・」
重役2「そんなにしんどいの?」
重役3「顔がwwwまるで犯罪者wwww」
ばる「・・・(重役3、お前は後で体育館裏な)」

社長「今日、現場に行ってきてあちらの方と話してきた。
   しかし、あちらは「そんな日数で辞めるなんてあり得ない。」といってきてない・・・
   こちらもお前の意思は組んでいるのが、どうしても決め手が無いんだよ・・・」

ばる「・・・」
社長「どうする?」
ばる「・・・分かりました。来週全て話してきます。」
社長「・・・そうか、オレも着いていこうか?」
ばる「いえ、大丈夫です(逆に話しにくいwwwwwww)。」

------------------------------

明日、私は現場の上長と話してきます。
この日記に書いてあるほとんどのことは流石に言えないが、
MJ、ガンコさんからのかわいがり(?)のオブラートに包んだ内容と、既に精神が来ていることを伝え早めに切り上げていただきたい旨を説明するつもりです。

でも、これを言った事により、ガンコさん・MJに伝わって家に火をつけられるんじゃないかと考えてしまい、今もやもやしております。
自分は今、気力を絞って現場に行っておりますが、
既に仕事の処理もままならず、現在は新人の教育に勤めております。

半年ほどしかやっていないのに、教える立場・・・
しかし、いつの間にか教えられるくらいに力がついている自分に驚きです。
本社・現場の皆は、処理が嫌になって辞めるんだと思っておりますが、それは違います。
処理は確かに苦しいですが、「終わらないことは無い」という信念と、終わった後の達成感、自分の技術力の上昇を体感できるので、すごく好きでした。

それもあり、現職を去るのはもったいないなど、色々支離滅裂なことを書いていますが、基をたどればやはり 辞める のが自分にとって正解だと考えております。



くやしいのう・・・くやしいのう・・・

ビフテキ at 22:00コメント(0) | ( `Д´)<怒  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Report search