2009年03月29日

いろちがい:27 ばねぶー

ひかる


2回目のゲトになります。
たまたまタイリョーハッセーにてゲットしていないポケモンだったので、
さっそくポケトレをしに空を飛びます。

しかし、タイリョーハッセー・・・たしかにそうなのですが、
どうも途中で切れやすい・・・何とかならんものですかね。
あきらめずなんとか40連鎖。

ばねぶー

ルビーをやっていたころは、なんだこのブタ?なめてんのか?
とか思っていたのですが、色違いが思いのほかぐっと来てシマタ。

しかも、牧場に預けるとなおかわいいwwwwwwwwwwwww
ゲットしまくったぜwwwwっうぇww
そして、一匹を進化。



・・・意外といいですな。

ビフテキ at 17:48コメント(0) | ポケモン(復活)  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Report search