2007年06月27日

かえる


これから例の件で出かけなきゃならんのに

妹が帰ってこない・・・・・・

全くくる気配がないのでしょうがなく家を出た・・・


すると然歩の空き地に見覚えのある姿が・・・・・・











もうお分かりだろう。妹がいるんです。

しかも同級生数人と談笑に夢中のご様子。

すこし頭にきてしまったオレはその横を無言で通過。








無論ムーンウォークで。ポゥッ!!!













するとどうだろう全く気が付かなかった妹が気付くではないか。

しかしオレはそのまま通過していったのですぐに家に帰ったのであろう、

携帯に着信がくる。








謝っていたがとりあえず機嫌が悪いフリをしてすぐ切った。












可哀想なので牛角メールを送っておいた。


ビフテキ at 18:40コメント(0) | ( ^o^)<困  この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Report search