2007年06月30日

もんごる


本日は、仕事終わりに晋ちゃんとのみに行く。

めぐりにめぐって一見のこじんまりと言うか

なんというかそのような居酒屋へ。

席はカウンターのみでいつも近隣の方がいるような

私の憧れの造りの居酒屋。

そこはもんごる料理を取り扱っているようで

メニューにはところどころラム肉の料理が書かれている。




今回はその中で恐らくもんごる人の店主?オヌヌメの

なんたらかんたらという肉を頼む。

しかし、コレだけ値段がダントツ高い。

ワクワクしながら目にした料理は・・・

2a1ac3bf.jpg


















ジーザス・・・・・・





ナイフが見事に刺さっております。

恐らくラムだとは思うんですが、もはやどこなのかさえ

某みーとほーぷもお手上げな状態です。

しかも、骨もでかい・・・が

味はうまい(●´ω`●)

骨からするするとれるとれるwwwwwwwwww

若干臭みはあるものの、既にべろんべろんだったので気にせず(*゚∀゚)

終電が既に終わっている時間にも関わらず

お客がどんどん増えていく、やはり馴染みの方が多いようで

なんだか、いづらいような気がしたが

流石は晋坊っちゃま。おかげさまで楽しかったです。

そんでお開き。
















・・・朝起きたらスッポンポンだった訳だが

きっと裏の自分は扱ったのだろうと思う。


ビフテキ at 02:17コメント(0) | 食事 | お出かけ この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Report search