2007年07月30日

りょかん


昨日テレビ番組で経営がどん底の旅館を再生する番組がやっていたので見てみた。

いくつかあったので・・・(番組サイトより引用サーセンwwwwwww)


・湯の花旅館(万座温泉)


・御宿総本家(赤城温泉)


・ピラミッド元氣温泉(那須塩原)


・女将一人だけの旅館、民宿なか川(西伊豆・松崎町)


・海から徒歩1分のどん底旅館「民宿 芦原」(伊豆・下田白浜)




以上の五つなのだがみななかなかいい味だしてますなぁ

この中でのお気に入りはお宿総本家です。

すごい・・・自分の中で特に内装等はそのままでも全然おけーでした。

改装後は改装後でまたなおよし!!!

すんげー行きたいと思ってしまった.。゚+.(・∀・)゚+.゚



早速調べてみたらブログを発見。

観音開きのところからめがねをかけた銅像がwwwwwww

だが・・・オレには・・・お休みが・・・


ビフテキ at 13:37コメント(2) | 雑記  この記事をクリップ!

コメント一欄

1. Posted by あjふぁjfじゃlsj   2007年07月30日 21:39

横向きロッジもいいよ。
2. Posted by だろ   2007年07月30日 23:08

いいところですね。
どなたかは存じませんがぜし
連れて行っていただけないでしょうか?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Report search