2010年01月

2010年01月30日

ぶりみゅ

ぶりみゅ

ライブに行ってきました。
続きを読む

ビフテキ at 11:54コメント(0) | お出かけ | 食事 

2010年01月29日

せいかく

先日飲み会した方がいらした。
先日大分酔っ払ってやっちまったので、話しかけようにもできず。

すると先方が私の隣の方と話している最中、バトルは始まった。

「・・・〜隣の人酒乱なんですけど。」

吹いたのは言うまでも無いwwwww




それからいじるいじるwwwwwwwwww
止めて!!!変な汗が止まらないwwwwwばるがるのライフポイントは0よwwwwww


彼の言い分としては、飲み会であれだけはっちゃけていたのに、
仕事中はまったく笑いもしないし、話もしないのは変だ。演技しているのではないかとの事。
普段の生活演技してどうすんだよwwwwwwwおれは姉貴のようにはなれねーぜww

それにあんなお酒のんでスーパーハイテンションが普段だったらやだわwwwwww
普段は体調がすこぶる悪いから話すことも結構辛いんだぜ?言ってないけど。
お酒飲むと痛みが和らぐからそれでいい気分なのではと勝手に推測するが
酔っている際の記憶は部分部分ないから何しているか分からんのよね。


大概お酒飲んでいるほうが好きと言われる。
普段の俺を見てwwwwwwwwwwwwwwwwそんなかりそめの私を好きにならないでwwwwwwwwwwwwww自分自身に嫉妬だわ。

ビフテキ at 21:21コメント(2) | ( ^o^)<困  

らっしゅ

せっけん


ケーキのように見えますが、石鹸です。
ペコチュウさんがラッシュが好きとのことで以前付き添って行った際に発見。
そして本日購入。

みつばちまーちという名前の石鹸です。
甘い香りがプンプンします。

身体を洗うときによだれが出てしまいましたwwwwwwwwwwww

ビフテキ at 20:47コメント(0) | 雑貨  

まぼろしのだいち


ドラクエ6のリメイクが遂に発売されるんですね。
てっきり8と同じように戦闘で主人公側も出るのかと思っていたのですが
4リメイクと変わらずなようでしたので、その時点で購入することを止めました。
なので私個人が好きなドラクエは8です(オイww

6は当時勉強そっちのけでやっていました。モンスターが仲間にできるwwww
というのがこのソフトを購入したきっかけです。
結局一番旅をしたかったはぐれメタルは仲間にならず終い・・・。
カタブゥとかいらねぇしwwwww

と、思い出に浸るのはここまででたまたま上記のCMを見て思いました。







なんだこのハッサンは・・・






と、言うことでピクって見ました。m9(`・д・´)<ドゾー
続きを読む

ビフテキ at 20:38コメント(2) | 画像  

2010年01月28日

まめうしくん

まえうし1

まめうしくんがやっていたので見ます。

続きを読む

ビフテキ at 16:07コメント(0) | 画像  

やきそば

ゆーふぉー

コンビニ行ったら白い焼きそばが売っていた。
白色が好きな自分にとってはぜひとも購入せねばと品定め。
UFO以外にもカップヌードルなどもホワイトという製品でだしていたが、
焼きそば以外購入意欲が注がれなかった為焼きそばのみもってレジへ。



ゆーふぉー2


味は・・・カレーですね。
絶賛するほどの味ではないです・・・( ´_ゝ`)

ビフテキ at 12:53コメント(0) | 食事  

2010年01月27日

ちょこれーと

そーだ


コンビニで見つけた。冒険ジュース。
チョコレートスパークリングです。

ぜってーまじーだろこれwwwwww
とか思って呑んでいたのですがうまいです。

香りはまんまチョコレート。
グイット飲めばサイダーですが、チョコの味もちゃんとします。
個人的には好きです。既に2本購入しております。


ぜひお試しアレ。

ビフテキ at 17:44コメント(0) | 食事  

2010年01月26日

てなおし

topの絵を手直ししてみた。

ビフテキ at 14:15コメント(0) | 雑記  

2010年01月25日

げろはきまん、さんじょう

いざかや

今日は職場の方々とのみです。
あれ?何時だっただろう。お酒飲んで気分悪くなったのは・・・?
そうだ、晋ちゃんちで飲んだとき以来だ。

あの時もお酒でぐでんぐでんになったんだった。



そして今日も例に漏れず酔っ払いましたwwwwwww
帰りタクシーで帰るほどだもんwwwwwwww金がwwwwないwwwwww

しかもタクシー降りた瞬間駅前で吐いたしwwwwwwおぇっwwwww


何時までも若いと思ってたら大間違いなんだよ!!                               

      / ̄ ̄\                            いいや、違うね!!お酒が腐ってたに違いないね!!
    /ノ(  ゝ 、_,ノヽ        r'´ ゙ヽ      /`ヽ          ____
    | ⌒(( ●)(●)        ヽ   ヽ从从/   /        \   /\
.    |     (__人__) /⌒l     \  \/  /て       (●)liil(●) ノ( \
     |     ` ⌒´ノ |`'''|    堯 魁拭    そ     / (__人__)  ⌒   \
    / ⌒ヽ     }  |  |      ,)/  / \ く     |   |!!il|!|!l|         |
   /  へ  \   }__/ /      /   /\  \      \i⌒ヽェェ|      /
 / / |      ノ   ノ    /   / YYY\   \     \ \  /⌒,/´
( _ ノ    |      \´    /   /       \   \     / \ \/  /l
       |       \_,/   /         \   \_/    \__ノ |\
       .|            /            \             |) )
       ヽ          /               \           ,r' /
         \      , '´                   `' ,        /ー'′
          \     (                     )     /
            \    \                  /    /


2010年01月24日

さすけがわがやにやってきた

さすけぇ


先日中野で購入した家族を飾ってみました。
う〜ん、すばらしいwwwwwwwwww

「よう、うすらとんかち」

え?どこからともなく声が聞こえてくる。


続きを読む

ビフテキ at 17:19コメント(0) | 雑貨 | 画像 
Report search