2009年10月

2009年10月31日

いたいというか

よし!!!土曜さえ乗り切れば日曜と月曜は魔王が何とかしてくれるはず・・・
てかもう10月終わりかよ・・・。

ビフテキ at 20:11コメント(0) | ( ^o^)<困  

2009年10月30日

いたい

もうずっと身体の不調が続いているがどうなっているんだか。
薬を飲んでも一向に痛みが消えない。
それどころかどんどん酷くなってきているように感じてしまう。

今週乗り切れるかな?

ビフテキ at 18:09コメント(0) | 雑記  

2009年10月29日

やっとこさ

ぽけ3


タンバジム到着と同時にメタボリ親父撃破!!!!!
駄目だwwwぜんぜん彼らが記憶に無いwwwwwww

ぽけ4


これは覚えてるwww当時ギャラドスが大嫌いだった為即効倒した思い出がある。

ぽけ5


渋いおじいさん。
記憶に無いwwwww

ぽけ6


ぽけ7


やっとホウオウまで到着www
ホウオウとはこうやってであったか〜と感動。
てかすずのとうに向かう落ち葉街道がかなり好きです。
そし僕のHGはここで少し止まります(リセット地獄に入る為)。

ビフテキ at 20:23コメント(0) | ポケモン(復活)  

2009年10月28日

はーどげい?

ぽけ


色違いに夢中でまったく進んで印買ったHG。
なんだかHGだけ見てしまうと一時期ブレイクした芸人を思い出す。
ホウオウまじカワイソス(´・ω・`)

と、一気に進めます。
しかし、なんだこれは。オレのチコリータには茨の道のような敵ばっかりだな。
気合でベイリーフ→メガニウム!!!!!
色違い入手するまでぜってーこいつだけはヤダwwwww
とか思っていたがこうやって育てているとかわいげが出てくる。
ベイリーフもカワイーが、メガニウムもやばい。色がきれい過ぎるwwwwww
しかし性格のせいか特攻が低いのが玉に瑕。
だが愛情でカバーよ。

ぽけ2


ビフテキ at 18:17コメント(0) | ポケモン(復活)  

2009年10月27日

あっー!!

ここから過去4枚の絵保存の際誤ってJPGにしてしまった・・・
鮮明さがない・・・orz

ビフテキ at 21:06コメント(0) | ( ^o^)<困  

まっしゅるーむ

ばーがー


今日はおなかがすいたので突如思い出した。
マッシュルームが乗っているハンバガーを食べたくなってきた為
急いでフレッシュネスバーガーへ。

あった。
今回で3回目の利用なのだが初めて自分でお金を出すことに気付く。
興奮しすぎで和す入れていた。
メニューを見ると単価が高いwwwwwwww

ベジタブルバーガー(マッシュルーム)420円也wwwwww
注文するも結構待つのね。
10分くらいまったわ。

早速家に帰ってお披露目。

くぱぁ
まっしゅ


これ、しいたけでもいいかも。
でもにおいがきつくなってしまうか。
むしろマッシュルームってこんなにでかかったのか。
それも白色じゃないのね。

ちーず

クラシックチーズバーガー。
これケチャップとマスタードがついていたけど
これにかけるのか分からないけで該当しそうなのがこれしかなかったので
入れてみた。

てか入れないと味が淡白になってしまう。
個人的にはケチャップよりマスタードだけがまじオヌヌメ。


普段マクナル大好きーっていっているけど、
ぶっちゃけこっちのほうがおいしかったりして・・・(値段のせいかな?)


フレッシュネスに買いに行ったとき
店内でMac使ってすごしている若いお姉さんがいた。

「お洒落なお店でMacを使いこなしている私、最高にセレブ」とか思ってんじゃねーだろなっ!!!!

トキメイちゃうだろっ!!!!

ビフテキ at 11:00コメント(0) | 食事  

2009年10月26日

かれー

さみしいって行ったら家に来ていいよといわれた為
ホイホイ行ってしまった。私ばるがる。

シーフードカレーを作って待っててくれた。
アジあんさんは辛いのが苦手な為か、甘かった。

いつもどおりすごしたが、自分は隠していることが一つある。
前回と同様にブッキングしてしまったことに・・・
ばれるのが怖い・・・どうかばれませんように。
(どうせばれるか・・・(´・ω・`))

ビフテキ at 21:09コメント(0) | お出かけ  

2009年10月24日

いんど

かれー


今日のお昼は晋ちゃんと東松原にてカレーを食べます。
店員が全員(?)インド人の様子。

私は何が好きではない為サフランライスをチョイス。
色だけがついているようで香りはまんまお米。
カレーは、チキンと、ダール。

辛口を頼んだはずのなのに辛くないという事実。
どうやら店員さんのミスの様子。
値段も手ごろでライスお変わり自由というなんとも贅沢な昼食でした(´∀`*)

ビフテキ at 12:32コメント(0) | 食事  

2009年10月23日

あしたはだめそうな

なんだかほんと最近頭が痛い。
それと同時に吐き気がする。現に吐いてしまっているが・・・。

それとなんだかとても寂しい。
先日トドスクの家で田舎の友人の家で過ごすようなすごし方をした成果
無性に哀愁が漂い始めてしまった。マジ寂しいwww一人は嫌wwwwww

アジあんさんに「寂しい」ってメールしたら
「家来なよ」って言われた。うれしいけど体調が悪い為
行くことを諦め明日は休むことを決意した。

ビフテキ at 21:01コメント(0) | ( ^o^)<困  

2009年10月21日

おーの

さがみおおの


初相模大野です。
明日がトドスクの誕生日ということで前日に会って遊びを決行。

相模大野以外に遠いかな〜と思ったが
話しながら電車に揺られた為か案外早くついた。
しかもデケー!!!!!

ドンだけ発展してんだよこの町は。
しかし渋谷からここに来るまでの途中で電車内の気温がぐんと下がったのは気のせいだろうか?


ではではこれからトドスク家にいてきます(。・ω・)ノ゙

ビフテキ at 22:20コメント(0) | お出かけ  
Report search