2008年03月

2008年03月31日

ちゅーしょく

昼食


本日はすぃーつを購入後、いぜたんかいかんで食事。

なかなかいいお店の内装。

ごはんもおかわりできるしよかたよ。

だがかきが・・・・・・・・・




カキフライ


すぃーつ

ほんじつはあすにそなえすぃーつを階におそとへ。

きょうは

3312


今日は雨の中おはなみんみんぜみwwwwwwwwwwwwwwww

さくらがとってもきれいだおwwwwwwwwwwwwww
















3314


かみよ・・・わたしは美しい・・・・・・









・・・・・・ん?













331


















:::::::::::::::::::::::::::::    ,.-ヽ. .          |   |
::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i. .. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|..屋| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i ..          |..良|    _____
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;.           |..内|    [ 生ゴミ  ]            ___ ∞〜
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i.           |..科|     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄          />>1  \
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'⌒i;.         l____.|     ヾM/   ヾM/   〜∞  / _ノ  ヽ、_  \
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i".         |l l ll|    //ヽ~\//ヽ\...    /o゚((○)) ((○))゚o \
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i_____|l l ll|__|     |    . |    |     (__人__)    |
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"       _|  |   ヽ__/ヽ__./     \     `⌒´     /
::::::: |.    i'"   ";                              ..;;,,゙゙';;;''‐*-..;;,,,,,,,;;;;;;,,,,,,....-‐-‐''~,;;,,
::::::: |;    `-、.,;''"                                   ,,,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,,,,....
::::::::  i;     `'-----j















3313

















ひでぇwwwwwwwwww

なにこのせいきまつwwwwwwwwwwwwwwww

唖然としましたよwwwwwwwwwwwwww


なんかほんとひどいな。

がっかりだわ・・・・・・。

ざんぶり

しょくを失ってからはろんにいくひは毎回



雨なんですけど…



きょうもざんぶりっす。

2008年03月30日

せんしゅ〜めし

330



3301



かぶちちょーにあるおきなわりょーりてんにて食事。

男性のてんいんさんはいいひとだったのに

女性のてんいんさんはひでぇ接客wwwwwwwww

なんでそんなにぶっきらぼーなんすかwwwwwwwww




・・・とまぁ職業柄なのかなかなか祝い席に集中できないのが

私の悪いところです。お互いがんばろうぜwwwwwwww

せんしゅう

ほんじつはあねのぶっちゃいのせんちゅーらくでした。

たのしそうで、また、みなさんいちぶのしーんですすりないていました。

わたしはこらえるので精一杯でした。

おわったあとはおちなわてんへ。

じょせーの店員さんこわかったけどぼくは元気です。

雨じゃなければうれしかったんだけど。

ふふふ

wii


今日は以前CMを見てびびっときたものをだうんろーどwwwwwwwwwww



近所のコンビニでさっそくぷりぺーどをこーにゅーwwwwwwwww


ろーそんなんかじゃぜってーかわねーwwwwwwwwwwwwwwww











はやくだうんろーどしないかなwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょーたのしみんみんぜみwwwwwwwwwwwww

2008年03月29日

だいにんぐー

329

だいにんぐばーにて合流。

だがしかし予約したのに席は空いてないわ。

なんやかんやで値段に会わない食事でした。


あとで

本日はしごとをはやめにあがり

家族と合流。

妹のゆうじんと我が家での食事となりました。

そのあとはちちと近所のばーにておさけのみ。

トンビニ時代から気になっていた女性がいて

お話しすることができて嬉しいです。

2008年03月28日

こんしゅうは

あしたあたりはちょうどはなみてきなものでもりあがるんでしょうな。

雨がふったので明日も降ってくれれば糸尾もいます。

Report search