2006年11月20日

頭が痛い。


最近始まった新しい業務に没頭し

頭を痛めてしまった・・・

根を詰めるとよくないね〜。

そして改めて頭の回転の悪さを思い知ったよ(´ρ`)

まぁ、明日は休日だから頑張ったけどねヽ(´▽`)ノ

実家から64が届いたので今は

ゼルダが到着するのを待つばかり!!

はやく〜はやく〜!!オレをオレを・・・





































オレを


ハイラルまで


連れてって!!



ビフテキ at 22:56コメント(0)雑記 | ( ^o^)<困 

2006年11月19日

寒い。


ここ最近いきなり寒くなったような気がする。

おかげで体調が崩れ始めました(*´д`*)

デズニーも終わったし来月は12月か・・・( ´_ゝ`)









12月?
































・・・っぐ!!一年mえあwせdrfgtyふじこlp





ビフテキ at 20:24コメント(0)雑記  

2006年11月17日

あ・・・あぁ・・・


デズニーシーの件は白紙に戻し途方に・・・・・・

そんな感じで一人でなべをしようと牡蠣鍋に。




c827f06b.jpg


















あれ?なんかしょっぱいや・・・・・・

あれ?目から水が。


ビフテキ at 21:31コメント(0)( ^o^)<困 | 食事 

2006年11月15日

あ〜ぁ。


やっちまった・・・。やっちまったよ・・・・・・。



























/(^o^)\ナンテコッタイ


ビフテキ at 21:54コメント(0)( ^o^)<困 | 雑記 

アルデバランの武器


49cc5fa2.jpg





















皆、こんばんわ。アルデバランです。

そうだね、セブンセンシズだね。



最近物騒だよね。

そんな防犯に敏感になっている君たちに素敵なモノがあるんだ。




























これさ!!!

93206b63.jpg





















その名も如意金光棒

裏に赤いスイッチがあってそこを押すと




なんと、上下の赤い部分が2cm伸びるんだ。

これで刃物を持った犯罪者もいちころだね!!










グレートホーンも必要ないや。








(残念なことになくなっちゃいましたw)


ビフテキ at 21:51コメント(0)雑貨  

2006年11月14日

...


先程テレビ番組で虻川様の下着が・・・・・・



















/(^o^)\ナンテコッタイ


ビフテキ at 00:41コメント(0)( ^o^)<困 | 雑記 

2006年11月06日

V


最近洋服が増えすぎて収納スペースに入りきらない・・・・・・。

ついに必要ない服を処分してしまいました。(´・ω・`)

着ることは無いだろうと思っても捨てられなかった洋服の山・・・

その量はなんと大きなごみ袋3つ分!!!!




家の近辺たまにホームレスの方々が通るので

なかなかごみを外に置くこともできない。

なんとかタイミングよく収集車が来たので ポ イ ッ !!


なんだかんだでことが終わった後なんか悲しくなりました。

もう無いんだなーと思うと・・・(´;ω;`)

でも・・・だいぶすっきり!!!!!ふひぇーい!!!!!!!!


ビフテキ at 20:03コメント(0)雑記  

2006年11月05日

がいしゅつ。


昨日は新宿東口、ルミネの8階にあるお店(名前は忘れたw)

でお食事。( ^ω^)おっおっ

どうやら生牡蠣が入っているようでそれを食すことに・・・。



dda7ab4d.jpg



















今年初の牡蠣は美味かった・・・(´ー`)




おまけ。
6143d7c4.jpg
























伊勢丹でチャリティーをやっているようで

妹がオレの好みを知ってか買ってくださいました。( ;ω;)

丁度三種類あるようで兄弟三人でそれぞれ付けてます。



(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)











ビフテキ at 19:52コメント(0)雑貨 | 食事 

2006年11月03日

11月。


ついに今年も残すところあと2ヶ月

みなさんどうお過ごしでしょうか。



どうも最近寝起きが悪くなってきたような気がします。

目覚ましが鳴っても止めるだけで再び寝に就く。

そんなことばかりなのでここ最近遅刻しそうなことが多々あります。









多々!!!!!



   。
    〉
  ○ノ 多々!
 <ヽ |
 i!i/, |i!ii ガタン



ビフテキ at 12:28コメント(0)雑記 | ( ^ω^)<喜楽 

2006年10月29日

虎子か。


最近1週間とちょっとというトンでもスピードでできた店舗がある。

そう、誰もがたじろぐ店舗・・・・・・



松屋である。










とカオスブースの方々の前で発言したところ。


Ω「あはははは〜、き・も・い・ぞ☆」

Ω「なにそのかわいいふりの設定w」




と言われたが残念ながら私、友人となら店舗に行けるが

一人だと外食できない小心者なんです><!!

だが、これを機にいってみようということでいざ松屋へ!!!





時間帯のせいかお客は5人ほど・・・・・・

まず入店することに成功した・・・・・・。

私は知っている、こういう食堂の世界は食券が牛耳っていることを(牛だけに・・・)

とりあえず豚丼が目に付いたのでお金を入れてボタンを押す。

しかし・・・おつりが!!・・・出てこない!!・・・

これは・・・予想GUY!!・・・これじゃ・・・へたれ・・・(ぐわわぁぁぁん)

「取り消しボタン」を押し何とかおつりゲット!!

そして、いすに座る・・・(さっきので動揺しているせいか
どこに座るかで数秒ふらふらしてましたw)






・・・やっとこさ豚丼にありつくことができ食べ初めて少し経ったとき事態は急変した。

【・・・あれ?他の客が・・・・・・居ない・・・・・・・・・!?】




一体、どうなってしまうのか!?





怖くなってしまった私は恐ろしい勢いで豚丼と紅生姜とお味噌汁をかっ込み足早に退店。 





・・・ワカメが口から出るほど咽に咽、戻った私。

どうみてもオレの髪の毛と見まちがいます/(^o^)\ナンテコッタイ  








「松屋」

口内に
味噌汁の具
ようするにワカメ
ばるばるも不幸なんですね 分かります
察します ふふふ お気遣いなく
口からはみ出しているものね
ドンマイ ばるばる
応援してまーっす!ディーンドーン!!


ビフテキ at 22:55コメント(0)雑記 | お出かけ 
Report search